お知らせ

2021/10/13「医療従事者応援キャンペーン」は終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。
日頃よりUroomを御愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年9月28日(火)より実施しておりました、「医療従事者応援キャンペーン」は、お陰様を持ちまして2021年10月12日(火)に終了致しました。

皆様からのたくさんのご応募をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

<当選案内>
厳正な抽選の上、当選者にのみご当選のメールをお送りします。
当選メールの送信は2021年10月18日前後を予定しております。
当選メールの受信から1週間以内に医療従事者確認書類(現職の病院職員証やIDカードのなどの写真)と賞品の送付先をご返信ください。

<注意事項>
・医療従事者であることをご確認させていただいた後、賞品を発送いたします。
・当選メールの受信から1週間以内にご返信がない場合、当選が無効になりますのでご注意ください。
・当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・抽選結果のお問い合わせにはお答えできませんので、予めご了承ください。

【本キャンペーンのお問い合わせ先】
Uroom医療従事者応援キャンペーン事務局
TEL:03-6822-9248(平日10:00〜19:00)

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。